アメリちゃん・マノンちゃん(出張トレーニング)

多頭飼育・術後ケアのお悩みを出張トレーニングで改善へ

アメリちゃん・マノンちゃん(トイプードル)
アメリちゃん(写真右)
マノンちゃん(写真左)
わんちゃんのお名前と年齢

アメリちゃん(当時3歳・トイプードル)
マノンちゃん(当時1歳・トイプードル)

トレーニング時のお悩み

ワンランク上の生活を目指す

頑張ったトレーニング

ふせや待てなどの基本トレーニング
ハウストレーニング
ママさんや同居犬がいなくても1頭で過ごす

飼い主様からのメッセージ

多頭飼いになってから1頭とは違う悩みが出始めた頃、マノンが低血糖の症状が出て分離不安なのかもしれないとなった時にパテラの手術もしないといけないことが判明。手術して病院にいたら分離不安になると返されてしまう。家で術後の犬がとんだり跳ねたりすることを監視できず困っていたところ知人にプレイボゥ中目黒店のことを紹介していただきました。
色々と相談して矢川先生に来ていただくことになりました。
インターホンが鳴った瞬間、アイドルが来たかのような奇声をあげるアメリには毎回笑ってしまいますが二人とも矢川先生が大好きです。
犬のトレーニングというよりは私のトレーニングと言った方が正しいくらい、え?違うの?ということばかりで毎回すごく勉強になります。
アメリ・マノンも先生がいうことはきちんとできるので、毎回成長していく姿はとても嬉しく思います。

折角先生に来ていただいているので、今後の目標はアメリとマノンは違うねって言われるくらい成長させたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

トレーナーからメッセージ

マノンちゃん、アメリちゃん共にトレーニングの学習が早く、ご自宅にお伺いするのが毎回楽しみです!
また、ママさんもトレーニングにとても興味を持ってくださっているので、いつも充実した時間を過ごさせていただいています。