5月6日以降の営業についてのご連絡

日頃よりPLAYBOWをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

5月4日に国から発表されました「非常事態宣言延期」を受け、
弊社におきましても5月31日まで現状と同じく営業を縮小して継続していく事となりましたが、
今後の方針につきましては一部改正を致しましたので下記、ご確認をお願い致します。

 

ただし、今後の国の方針によっては5月31日を待たず制限を緩和して営業を行う可能性もございますので、
その際はまた改めて告知をさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■営業時間について

スタッフの勤務事情、接客時間短縮の観点から、当面の間は
11時から17時(通常10時から19時)】とし、日曜日については原則休業とさせていただきます。

 

尚、状況に応じて今後予告なしに営業時間が変更になる可能性もございますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

■ナーサリー(犬の保育園)について

子犬の大事な時期を保育園で勉強してほしいという飼い主様からの申し出も多数いただき、
弊社としても出来る限りサポートしたい想いがありましたため、
ご新規様の受付を再開いたします。

カウンセリングや体験入園につきましては、
3密を避けるためスタッフのマスク着用と距離をとってのお話、
またはお外で短時間の受け渡しとなりますことをご了承くださいませ。

まずは一度お電話かメールにてお問合せくださいませ。

 

■ホテル、DAYのお預かりについて

誠に勝手ではございますが、
ご新規様の受付を当面の間休止させていただきます。

既存のお客様におかれましては、
緊急な場合を除き、お預かりをお断りさせていただく可能性もございますが、
可能な範囲で受け入れも検討しておりますのでまずは一度ご相談をいただけますと幸いです。

また、株式会社プレイボゥでは、お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、
新型コロナウィルス感染予防対策として、以下の対策を行ってまいります。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

■店舗の感染予防対策

・1時間ごとの店内換気

・マスク着用

・こまめな手洗い・うがいの実施

・出勤前の検温、体調報告

・手拭きタオルの共有禁止

・店内消毒の徹底

 

■お客様へご来店時のお願い

・ご来店時は極力マスクの着用をお願い致します。

・お支払い時を除き、受け渡し等の対応は外でお願い致します。

・接客時間短縮の為、受け渡しとお支払いなど最低限の対応のみとさせていただきます。

・発熱・咳などの症状を伴う方、その他体調にご不安がある方は

ご来店をお控えいただきますようよろしくお願いいたします。

・お支払いはキャッシュレス決済のご利用か、現金でのお支払いの場合は、

おつりがないようにご準備いただくことをおすすめしております。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

2020年5月6日  株式会社プレイボゥ代表取締役 森山 琴美