犬の保育園PLAYBOW中目黒店 わん・わん・ブログ

 飛びつかずにおすわり!

こんにちは!スタッフの安斎です(*^^*)

 

更新がだいぶ久しぶりになってしまいました(;^ω^)💦

本日はソルトちゃんのトレーニングの様子をご紹介します!

 

 

大好きな人が帰ってくると

嬉しくてついつい飛びついてしまうソルトちゃん。

これから体が大きくなって、

同じように飛びついてしまうと危ないので

人が入ってきたらおすわり

でお出迎えしようね!とお勉強していきました☆

 

 

ばっちり~☆彡

上手にお出迎えしてくれましたね(^^)❤

飛びつきが癖になってしまうと犬の腰に負担をかけたり

思わぬ事故に繋がってしまったりすることもありますので

癖づけないように出来るといいですね(*^^*)