犬の保育園PLAYBOW中目黒店 わん・わん・ブログ

 10/10 パピパin自由が丘

こんにちは、園長です。

すっかり恒例となりました、
自由が丘動物医療センターでのパピーパーティー!

今回、平日に関わらずキャンセル待ちも出るほどのご応募を頂きました。
ありがとうございます!

チワワのちょろちゃん、
フレンチブルドッグのミリーちゃん、
ボーダーコリーのソルトちゃんと、

個性豊かな3頭での開催となりました!

みんな「子犬の社会化」についてのお話を真剣に聞いてくれています・・・!

店舗のパーティーに比べ少人数という事もあり、
一頭一頭のご様子をより詳しく見られます。

「飼い主様とのおもちゃの遊び方」もここでしか行わないレクのひとつです。

そしてやはりメインは獣医行動診療科認定医、藤井先生の診察室練習!
はじめての動物病院がこんな雰囲気なら、わんちゃんも飼い主様も安心だな~と
思わせてくれる、とっても優しい環境慣れができます!

藤井先生のプロフィールはこちらから↓↓↓

http://www.vcj-dkyah.com/staff/fujii.html

トレーナーと一流の獣医師のコラボ、
それがこのパピーパーティーin自由が丘です。
わんこを飼われたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

終了前には去勢・避妊手術についてのお話コーナーもあります。
ミリーちゃんはたくさん経験して疲れたのか、
ちょっとひとやすみ・・・(笑)

ご参加ありがとうございました!

 

次回の自由が丘動物医療センターでのパピーパーティーは

 

・11月7日(火)13:30~15:00

・12月5日(火)13:30~15:00

 

※両日13時半から15時の開催になります!

ご参加を希望される方は

03-3710-7800 10:00から19:00

nakameguro@playbow.jp

までご連絡くださいませ!

 

 

自由ヶ丘動物医療センターのHPにも

当日のご様子をUPしてくださっています!

ぜひぜひ、ご覧くださいね(U^ω^U)

↓↓↓↓

各専門分野のスペシャリストが揃う!

パートナーの悩みに高度な医療で最善の治療を提案!

自由ヶ丘動物医療センターのHPはこちら↓↓

http://www.vec-jygamc.com/blog/news/%E3%83%91%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E9%96%8B%E5%82%AC%EF%BC%81/

 

http://www.vec-jygamc.com/blog/%E7%AC%AC%EF%BC%91%E5%9B%9E%E3%83%91%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/