犬の保育園PLAYBOW向ヶ丘遊園店スタッフBLOG

 新入園生🌟

最近は、ぽかぽか陽気の日もあり

いよいよ花粉も本格的に飛びはじめ

花粉症には辛い時期になってきました

プレイボゥ向ヶ丘遊園店スタッフの赤塚です!

 

それではさっそく新しく入園したお友達を紹介したいと思います♪

みんなと遊ぶのがだいすき!ライカくん

ライカくんは、人もわんちゃんも大好きでとにかく元気がいっぱい!!

先輩わんちゃんとたくさん遊んで、上手な遊び方を教えてもらっています(^O^)

ライカくん、色々な物に興味津々なので、はじめはわんちゃんも居ない静かな所でトレーニングをしていき徐々に、わんちゃんと同じスペースでも集中が取れるように練習中です

 

 

 

おっとりマイペース♪ 福助くん

福助くん、はじめは緊張して他の子が遊んでいるのを遠くから見ていたのですが今では、一緒に写真が撮れるようになりました♡(´ω`*)

おしりをクンクンして、上手にごあいさつしています(^O^)

 

みんなで仲良く上手にマテが出来ていますね!!

マテオスワリの基本トレーニングが出来ると

こんな風に日常のお写真なども撮りやすくなり

よりわんちゃんとの生活もたのしくなりますね✨

 

向ヶ丘遊園店では今、ダックスちゃんブームが到来中なのです!!!

他にもたくさんのお友達がいますので、

またナーサリー生の紹介をしたいと思います♪