犬の保育園PLAYBOW向ヶ丘遊園店スタッフBLOG

 ナーサリー生紹介🎵

こんにちは!

向ヶ丘遊園店スタッフの木暮です(^^)

最近は寒かったり暖かかったり、、寒暖差が大きい日が続きますね💦

人もわんちゃんも季節の変わり目は体調を崩しやすいので

体調管理には気をつけましょうね!!

 

それでは今回はあるナーサリー生をご紹介しようと思います!

それは、、、

 

ミニチュアダックスフンドのあさりちゃんです

入園時のあさりちゃん          現在のあさりちゃん

あさりちゃんは入園してから今年ので1年が経ちますが、

様々なわんちゃんと会う経験をたくさんしてきているので

大人しい子とも元気な事も上手に遊ぶことが出来ます!

今ではオスワリやフセ、マテなどの基本トレーニング以外にも

バーンバイバイなどのトリックも上手にこなしています

次は何が出来るようになるか、、あさりちゃんのママさんもトレーナーも

ワクワクしながらトレーニングに励んでいます