犬の保育園PLAYBOW向ヶ丘遊園店スタッフBLOG

 ナーサリー新入生紹介★

こんにちは!向ヶ丘遊園店スタッフの木暮です!

もうすぐ2月ですが、まだまだ寒さは続きそうですね

本日は12月と1月に入園した新入生を紹介したと思います(^^)

まずは、、

おやつ大好き!トイプードルのティノくん

 

元気いっぱい!ボーダーコリーのラルフくん

 

ちょっぴり慎重派!チワワのニモルちゃん

 

遊ぶの大好き!ノーフォークテリアのキキちゃん

みんな5か月以下のパピーちゃんです

ティノくん、ラルフくん、二モルちゃん、キキちゃんもお勉強頑張ろうね

生後3カ月~6ヵ月は社会化期と言われ、わんちゃんたちにとって

色々なことを吸収しやすいとても大切な時期です!

この時期に様々なわんちゃん場所に慣らせて

たくさんの経験をさせてあげましょう!!

保育園では様々な犬種のわんちゃんとトレーナーの元無理なく

触れ合うことが出来ます!

さらに、、お家では見せない新たな一面に気が付くことが出来るかもしれません

 

無料体験入園も行っております。毎月5組様限定となっておりますので

お早めにご連絡ください!!