犬の保育園ブログ | 犬の保育園PLAYBOWのスタッフBlogです

> 6月も毎週日曜日はパピーパーティー!

すっかり関東も、梅雨入りですね!
このところ、乾燥した空気だったので、大地には恵みの雨となりそうですね

しかしながら…。
ちょっとくらいの雨ならともかく、本格的な雨になると、
ワンちゃんの、お散歩やお出かけも、難しいですよね。
とくに、まだ生まれて間もないパピーちゃん(子犬)たちは、
雨だと、お外に行くのも場合によっては危ないですし、お家にこもりがちに。。
それでは、元気を持て余してしまいますよね。

こんな時にも、同世代のお友達ワンちゃんと一緒に、プレイボゥで過ごしてみませんか?
6月も毎週日曜日はパピーパーティー!
今月も、毎週日曜日、各店舗で「パピーパーティー」実施中です

プレイボゥのパピーパーティーは、各店舗、室内で行いますので、雨の日もへっちゃら☆
しかも、あつまるお友達のワンちゃんは、みんな、6か月未満のパピーちゃん限定のイベントなので、
気の合うお友達も出来ちゃうかも(*´ω`*)

スタッフ全員がドッグトレーナーであることが、当店の大きな特徴ですが、
スタッフと飼い主様との繋がりだけでなく、
パピーパーティーにご参加された、同じ月齢のワンちゃんを育てている、飼い主様どうしも、
共通したお悩みや、愛しいわが子(ワンちゃん)の話題で、
ジメジメのお天気も忘れるくらい、楽しんで頂けると信じています!

開催日時は、稲城店、向ヶ丘遊園店、中目黒店で、少しずつ異なりますので、
お申し込みの際には、お間違えないようお気をつけください(*^_^*)

パピーパーティーの各店舗の開催日程は、

にて、ご確認頂けます(๑◔‿◔๑)

6か月未満のパピーちゃんたちのご参加、お待ちしております


関連ページ
「パピーパーティー」とは?

b 店舗情報
プレイボゥ稲城店
プレイボゥ向ヶ丘遊園店
プレイボゥ中目黒店

Share Button